見出し画像

Yes,Andの世界 vol.1

はじめまして、ユッキーと申します

本日より記事を投稿していきます


書く記事はインプロについてをメインに書いていきたいと思います

インプロはinprovisationの略

日本語で「即興」という意味です

台本のないお芝居です


なぜ、私がインプロについて書こうと思ったのか?

私が初めてインプロを体験した時

「こんな世界があるんだ!」と今まで生きてきた中で

一番感動「心が動いた」体験でした

この感動をもっと多くの人に体験してもらいたいと思いました

私の使命として

インプロの価値を世に広め、体験してもらうことで

多くの人の人生を豊かにするきっかけにしたい

と考えています

今後、インプロに関して

WHY インプロの価値(叶えられること、解消できること)

HOW 得られるスキル、効果

WHAT 具体的に体験できること

を少しずつ発信していきたいと思います


今回はこれだけお伝えします

インプロの大原則は「Yes、And」(相手を受け入れ、それに応えること)

記事を読んでいただく中で、インプロに対してご興味を持って頂けたり、体験してみたいと感じて頂ける方がいらっしゃいましたら

メッセージいただけるとうれしいです

よろしくお願いします

柚木宏行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?