見出し画像

【note開始22日目】2日連続売上ドカン!

キターっ売上ドカン!ドカン!2日連続売上ドカン!1日分の生活費がコンスタントに稼げてる状況。みなさまありがとうございます。

ちなみにイケダハヤトは2月売上200万突発したらしいですね。2/14に200万達成ということだから、1日あたり売上14.3万円。ん~、んー、変人。なんかブログ運営の教科書とやらが完成したらしく、売上沸騰してるようです。

ぼくだって、ブログだったら100万PVあるんだぞ‼教科書作っちゃおか?買う人いる?3万字くらいでどう?んー長い?つか、イトウヒロユキとか知らねーから買わねーよって感じ?

そんな冷たいこと言うなよぉぉぉおお。

まぁ、安心してください。ブログ運営の教科書なんて書くつもりありません。

ブログで収益上げたかったら、2,000字の記事を毎日半年間アップしてください。記事内容は方向性を統一してね。タイトルには検索キーワードを散りばめてね。そんでアドセンスを記事中、記事下にぶっ混んでちょーだい。それから最後は、FBとTwitterとnoteで拡散したらお仕舞い。半年間で50万PV行けば、優良ブログ。収益は月間10~15万円位です。

ちなみに、ぼくはブログ2年やってて、現在、月100万PVで収益月23万円位。マネタイズをガチガチやってないので、こんなもん。じゅうぶん。1PVあたりの収益は0.2~0.25円ってとこで、一般的な大学生レベルなブログです。サラリーマンブロガーの限界がこんな感じ。仕事辞めてプロブロガーになるには、ぼくに才能なさ過ぎるんで無理ゲー。田舎でのんびりブロガーってのも、ヒマそうなんで、無理。スキル、才能からして、イケダハヤトみたいにはなれんな、と1年前に感じて。ブログはストレス発散的な位置付けです。noteも似てるかな。

おっと、ブログの教科書なんぞ書かん!と言ったくせにブログの事ダラダラ書いてしまった。やっぱブログ好きっwブログ無きゃ即死w

じゃ本題に戻ってnote開始22日目の売上とビューです。昨日に続き、売上ドカン!です。あぁぁぁああ、月6万売上が見えてきたぁ、、、

では、どうぞ。恒例の一言感想も書いてます。

ここから先は

251字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?