見出し画像

ここで咲けずとも大丈夫、だいじょうぶ。

この広い世界には、あなたを望む人がいる。
あなたを正しく評価してくれる場所がある。

と、励ましてくれる名も知らぬ誰かがいる。
とてもありがたく、しあわせに思います。
本当にありがとう。

名も知らぬ誰かの励ましは、
きっとほぼ正解で、ここではないどこかに
必ず心から満足できる場所がある。

わかっちゃいるけど飛び出せない。
それがわたしであり、わたしたち。

必ず飛び出そうね。
いつかではなく、この日に。

わたしもがんばるよ。
どこかの誰かと一緒に。
名前も顔も知らないあなたと。

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎