見出し画像

明日は必ず、今日よりすごい。

昨日、青い鳥文庫のオンラインセミナーに参加しました◎

とても、とっっっっっても、よかったです!

あんなに必死にメモを取ったのはいつぶりだろうか?と、筆圧が強すぎてヘコんだ中指を見て思いました。(手がつるかと思った……笑)

もえぎ桃先生と編集長さんそれぞれに宛てて、事前に質問をお送りする機会があったので、セミナー前にフォームへ投稿。そしたらなんと、二つとも答えていただけました!うれしい◎答えを聴いていたら、やる気がむくむく!

うまくいかないことばかりに目が向いて、しょんぼりしてしまう日も多いのですが、元気も勇気も湧く時間でした。セミナーに参加できて本当によかったです。

▲こんなにキュンとする物語をかく、もえぎ桃先生ですが、ホラー好きだそうです。胸キュン方面ではない作品も読みたいです^^

セミナー後は、脳みその興奮がおさまらず、なかなか寝付けなかった昨夜。本日は、少し落ち着きを取り戻しながらメモを振り返っています。そして今日もまた、物語を読んで書いて考えていきます。

未来は近いか遠いのか。
歩き続ければ、明日が今日よりも近いことは確か。
そう思えた時間でした。

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎