#1 はじめまして。自己紹介をします。

今日からnoteを書いていこうと思います。
私は、東京都在住で本業は医療従事者をしています。お金持ちになりたとかではなく、月に給料とは別に10万でも20万でも増やして少しでも生活が豊になればいいなと思い、様々な副業にチャレンジし約3年前からブックメーカー投資を行っており現在では月30~50万円の副業収入があります。
会費40万円の詐欺ブックメーカーコミュニティーに参加しそこで話されている内容などを丸裸にし、このnoteに書き込んでいこうと思います。
また、私がどのような方法で収入を得ているのか説明していきます。

まず、知らない方のためにブックメーカーとは何かを簡単に説明していきます。一応、記事も貼っておくのでチェックしてみてください!
ブックメーカーは、海外のギャンブルサイトで様々なスポーツに24時間365日お金をかけることができます。

そのブックメーカーサイトの中で私は、bet365というサイトを使って運用しています。

その前に、、、

ギャンブなら投資じゃないじゃないか!!

と、思われた方もいらしゃると思います。。
このブックメーカーはやり方によっては十分投資になり得ますし、投資として運用して行くにあたってのルールを守らないとギャンブにもなり得ます。
ブックメーカーが投資と言われている理由の一つにキャッシュアウト機能というものがあります。こちらはのちに説明させていただきます。

そもそも投資とは、コチラの記事のように説明されています。
将来的に資本を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す。
しかし、私はこう考えます。

自分のお金を投資して確実に稼げるのであればそれは
投資である。

実際に考えてみてください。
FX、株、などは一般的に投資と言われてますが、稼いでいる方々はルールに基づいて行っており、ルールのわからない素人が行うとギャンブルにもなり得ると思います。
また、競馬、競艇(僕は競艇めっちゃ好き♡)、競輪、オートレース、パチンコであっても確実に勝てるエビデンスがあればそれは投資と言って良いのではないかと考えます。

このような考えで現在ブックメーカー投資に辿り着き運用を行っております。頭も悪く文章能力もないですが、これから様々なことを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

                                ヒロ吉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?