ヒロ吉!!ブックメーカー投資家

東京都在住の医療従事者&ブックメーカー投資家!!色々な副業に手をつけてたどり着…

ヒロ吉!!ブックメーカー投資家

東京都在住の医療従事者&ブックメーカー投資家!!色々な副業に手をつけてたどり着いたブックメーカー。会費40万円のブックメーカーの詐欺コミュニティーに実際に潜入し、そこで教えていることをこのノートで丸裸にします。作業時間1時間で月5万円確実に稼げる方法を教えたいと思います。

最近の記事

#2 なぜブックメーカーはギャンブルではなく投資と考えられるのか詳しく解説していきます。

初めてブックメーカー投資の存在を知った方や名前だけ聞いたことがある人はスポーツの戦っているチームの勝ち負けにお金を賭けていくのではないかと思った方もいらっしゃると思います。 しかし、それは違います。。 ブックメーカーには様々なかける項目があり、私が運用しているサッカーでbetできる項目でも合計の得点が何点以下て終わるであったり、どちらかのチームが勝つ又は引き分けるなどの項目にbetすることができます。 ネットの方にブックメーカーでかけることのできる項目が色々乗ったサイト

    • #1 はじめまして。自己紹介をします。

      今日からnoteを書いていこうと思います。 私は、東京都在住で本業は医療従事者をしています。お金持ちになりたとかではなく、月に給料とは別に10万でも20万でも増やして少しでも生活が豊になればいいなと思い、様々な副業にチャレンジし約3年前からブックメーカー投資を行っており現在では月30~50万円の副業収入があります。 会費40万円の詐欺ブックメーカーコミュニティーに参加しそこで話されている内容などを丸裸にし、このnoteに書き込んでいこうと思います。 また、私がどのような方法で

    #2 なぜブックメーカーはギャンブルではなく投資と考えられるのか詳しく解説していきます。