見出し画像

「団地に住もう!東京R不動産」 日経BP社

画像1

ずっと団地に住んでいたので、読む前はちょっと違和感が…
でも、確かに緑が多くてよく遊んだものです。友達も多かった!

元全日本女子バレーのエース廣姉妹は同級生で同じ棟!
団地内で弟(190㎝!)と3人で、よく練習していました(笑)

5階まで階段で登り下りするエレベーターのない生活…
足腰が弱ってきた両親には無理でした!ので、建替えに合わせて引っ越しました。

3Kに4人で暮らしていたので、弟の僕には部屋がない!
居間のこたつかダイニングテーブルで、宿題をやったものです(^^)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?