見出し画像

ここんところ、うまく筆が進まない日があります、例えば今日もそう。書きたいことはいろいろリストアップしてるんですけどね。5月の半ばを過ぎた辺りから悶々としていました。

これってシンプルにインプットが足りてないんだろうなと。

インプットばっかりだと、アウトプットしたくなる。
アウトプットばっかりだと、インプットしたくなる。

というわけで、忙しさを理由に積読してた本をひっぱりだしてみました。

画像1

この中には写ってませんが、脳科学者・中野信子氏の著書
脳科学からみた 「メカニズム」「対処法」「活用術」
「キレる!」

という本もあり。

このラインナップを視る限り、人生とか、子育てとか、日々模索中ですなあ私(笑

さて明日から6月。会社体制もなにかと新しくなることですし、本の力も借りながら頭の中も装い新たにしていくとします。

さ、今夜は早々に撤収。
ではまた

サポートしていただけると、励みになります!!