見出し画像

未経験からはじめる人のディレクション基礎講座、限定公開しております。

最近「ディレクター業を勉強したいんです」というご相談をチラホラいただくことがあったので、過去にやったオンライン講座を、サークル内限定で期間限定公開してみました

スクリーンショット 2020-08-30 11.40.13

スクリーンショット 2020-08-30 11.40.22


一本あたり5分程度で、スライドを元にお話しています。

以下、1本目の講義のインデックス

スクリーンショット 2020-08-30 11.37.58

スクリーンショット 2020-08-30 11.38.14


あくまで私が経験した範囲の話にはなりますが、こんな考え方でいちお20年くらいご飯食べてこれたので、何かしらのお役には立てるような気がしております笑

スクリーンショット 2020-08-30 11.38.51

時々、こんなどアップで松本写りますのでご注意を。

ではまた


サポートしていただけると、励みになります!!