ここのところ睡眠が浅く、
ハードスケジュール続いたので
くるなーくるなーと思ってたらきた、
偏頭痛ウィーク。

吐き気と激あたま痛。
いつも通り熱はない。
昨日が最高潮で、
かかりつけ医でお薬もろて
途中起きつつも
ほぼ12時間寝たら回復。
久しぶりに寝た気がしました

改めて思ったけど、眠れるって
ありがたい。

寝むれなかったり、
体調悪かったりすると
本当に頭回らないし、
やる気起きない

いま仕事で関わっている若者たちの中にも
体調の良し悪しに苦しんでる人がいる。
登校できる人あれば、
在宅支援を選ぶ日も。

ずっと動き続けなきゃ、の前提で考えるとしんどいすね。
体調悪くなる自分も受け入れつつ、
生きていけたらいいなぁ、
自分のこと含めてね。

では。

この記事が参加している募集

多様性を考える

SDGsへの向き合い方

サポートしていただけると、励みになります!!