見出し画像

グッドなTシャツ

オードリーANN東京ドーム、私は行かないけれど絶対に欲しいTシャツがあってギリギリまで悩んだけど事前通販最終日に購入した。


ビッグシルエットTシャツ、これのデザインが最高すぎて、
発表された時からこれだけが欲しすぎた。

先週届いてわくわくで開封したら、思った通り最高のTシャツ。
実物を見て残念に思うことひとつもなし。デザイン、サイズ感ともにグッド。

そのあと我慢できずすぐに仕事に着て行ったらテンションもモチベーションも上がってるんるん。
それ以降は着るのがなんとなく勿体なかったので、明日2/18に着ようと思う。


東京ドームライブ開催の発表をしてからもう1年近く経つなんて、早すぎる。

あれから毎週ラジオ聴いたりリトルトゥースたちがSNSなどで楽しみにしているのを見るとこちらまでわくわくしてくる。

明日は私も届いたグッドなTシャツを着てウキウキで過ごすはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?