僕の転職サービスについて

どんな人にオススメ?


中卒や高卒で学歴に自信がなく転職を諦めている人
自分のやりたいことがわかっていないので転職できない人
転職を何度かしたが失敗した
転職ってどうやればいいの?という人


サービス内容

・ヒアリング(やりたい仕事や条件など)
・転職戦略を練る
・会社リサーチ
・履歴書作成
・面接練習
・面接後の反省会
・転職後のフォロー

それぞれもう少し細かく説明させていただくと

ヒアリング

「やりたいことがわからない」「自分に向いていることがわからない」
などから見つけるお手伝いをさせていただきます。
転職したい動機や目的もヒアリングすることで的確にあなたの納得のいく転職につながるようにヒアリングをさせていただきます。

転職戦略を練る

ヒアリングした内容から、どんな会社に、どうやって、いつまでに転職するか戦略を一緒に練ります

会社リサーチ

良さそうな会社を一緒に探します。探し方のコツなどをここで伝授するので
慣れてきたら自分でも探せるようになります。

履歴書作成

履歴書を一緒に作成します。PCを持っていない方は僕が代わりに打ち込みます。

面接練習

一緒に面接練習をします。
面接は慣れなのでここで思いっきり慣れましょう💪

面接後の反省会

実際に企業に行った後に反省会を行います。
よかった場合はなぜよかったのか、悪かった場合はなぜ悪かったのか分析しましょう!

転職後のフォロー

転職がうまく行って終わりではありません!
むしろここが一番大事です。
入社前と入社後のギャップがないか?
ここで転職成功したと言えるのか?
僕はここに一番力を注ぎます。


以上が僕のサービスの詳細となります!

僕の目的はただの転職が目的ではなく、「納得のいく転職」が目的なので
とことん付き合います💪

料金

完全無料でやらせていただきます。

現在モニターを募集させていただいております。
僕のノウハウでよりたくさんの人が「納得のいく転職」ができることを
実績と残していきたいのでご協力いただけたらと思います🙇‍♂️
*有償化した場合でも、モニターになっていただけた方は永久無料です。

リスクは何もないのでご縁があればあなたの「納得のいく転職」にご協力させてください😊

DM待ってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?