見出し画像

SIGMA 18-35mm F1.8 Art |最高のレンズ

今私が動画や写真撮影をする時に一番愛用しているレンズSIGMA18-35mm F1.8 DC HSM Artをご紹介します。このレンズを使っているだけで映像のクオリティが跳ね上がる!そう実感を与えてくれるレンズです。

YoutubeにSIGMA18-35mm F1.8で撮影した動画を投稿しているので、参考程度に視聴して頂けたら幸いです。

本当に早く買っておけば良かったと少しばかり後悔しています。値段が高めなので迷ってしまいましたが、購入して期待以上のスペックに驚きです。

ケース・レンズフード等が付属

画像1

このレンズを購入して開封した時ケースが付いていたことに驚きました。まさに高級レンズと実感させてくれる付属品にテンションが上がります。フードは花形。

主役を引き立たせるボケ感

画像2

購入後に試しに私の機材を撮影してみましたが、やはりボケ感がかなり美しく、細かいところまでシャープに描写してくれました。そしてハイライトやシャドウをバランス良く、粘り強く記録してくれる印象を受けました。

単焦点3本分のパフォーマンス

このレンズを使用していて感じたのが、18-35mm F1.8通しなので単焦点24mm 35mm 50mm3本の単焦点レンズを使用している印象を受けます。撮影時に適した焦点距離に調整して撮影ができるので機動力は優秀です!

画像3

canon eos kiss x9に取り付け撮影

価格は大体8万〜

画像4

正直使ってみて値段を気にする瞬間は一度もありませんでした。それほどのインパクトを受けました。上記の動画を参考にして頂ければより映像の美しさが伝わると思います。是非チェックしてみて下さい!


映像表現の良さを伝えていきたい
動画は、その人(またはモノ)のリアルな姿を見ることができる。
楽しかった思い出、嬉しかった思い出
そんな大切な思い出を立体的に記録できる。
それをつなぎ合わせて一つのストーリーを作ることだってできる。
映像表現は面白い!

Instagram↓
https://:www.instagram.com/hiro__0506/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?