見出し画像

寒波の☁️ホノルル🌴③日目

最終日をみんなで過ごす。またガイドさんが来てくれてチャイナタウンにランチに行く。その前に、ハワイ島でもオアフ島でもずっとベッドルームを共にした3人組で朝のビーチを散歩。2人が新婚旅行がハワイでシェラトンだった!というのでパパさんたちに懐かしい写真をお土産にするため、慣れない自撮り棒で頑張るw(ちなみに私はサーフライダーだったので初めてのシェラトン探検)

画像1
画像2

シェラトンといえば、のインフィニティプール〜〜

画像3
画像4

いいお土産が出来ました!?帰り道は公園側を植物観察しながら。なんでも大きくてエネルギーを感じるなあ。

画像5
画像6

↑根元を観察しに行くひと(笑)

↓この雰囲気もハワイっぽい。

画像7

ストリートから見る4日間のわが家。お世話になりました〜

画像8

そしてワイワイ、チャイナタウンへ。ガイド氏おススメ店内は大人気です。メニューもお任せだから間違いない!みんな美味しかった!

画像9
画像10
画像11

これまたデザートが素朴で美味しかった!あんぱん、タロ芋饅頭。

画像12
画像13

帰り道もカメラを向けたい街かどばかり。帰りは分散して元気な人はザ バスで。

画像14
画像15
画像16

足が届いてない私たち(笑)

画像17

この後も分散して、私は途中でアラモアナにショッピングに行きたい人のお供を。今回は17年ぶり!のハワイなので一応ショッピングモールの予習はしつつもなんかもうハワイにいるだけで幸せであまり買い物欲がなく、この時も彼女が息子さんに頼まれたアメリカブランドの洋服屋さんについて行った。そしたら予習したフロアガイドセンサーがピピピ★と鳴る。ここは…ブルーミングデールズの近くじゃないか!彼女とお店の出口待ち合わせをした時間に戻ればいいので走ってみる。(いやまだ私走れなかった、また競歩w)実はブランドバッグよりビニールバッグに目がないのです。

画像18

ホームページの写真で。またピンク〜〜。母にもハワイ限定柄を。しかもセールでハッピ〜〜。しかし渡された紙袋を見て我に返る。これは…畳めない硬いプラスチックバッグ2個。かさばりすぎて笑う〜〜。軽いけど巨大な紙袋を肩に揺らしながら、徒歩でホテルに帰ったのでした。ヒ

いよいよ、ラストナイトだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?