oranicadialogvol00youtubeサムネイル

ORGANICA DIALOG VOL:1

ORGANICA Ecosystem party

画像1

昨年末、大阪で行われたORGANICA Ecosystem party(オルガニカ エコシステム パーティ)

そのプレイベントとして、トークセッションイベントを行いました。

こうしたイベントでトークセッションをすること自体が大きな挑戦でしたが

“ダンス”をテーマに、仕事・一次産業・解剖学と様々なアプローチでの話を多くの参加者の方に聞いてもらえたことは、大きな収穫だったと思います。

解剖学

という敷居の高さを感じるテーマで、一般の方にも伝わるようにするためにスライドを作成するのは随分と頭を悩まされましたが、スピーチの後に参加していた方からのダイレクトな反応を聞けたことで安心できましたし

画像2

“ダンス” というテーマを中心に広がる、さまざまな展望が楽しみになりました。

こうした取り組みは、さまざまな場面において相互理解に役立つので、今後もこうした場が増えてくると、おもしろいことになるのではないかと思います。

どんなことを話したのか気になる方はこちらのダイジェスト版をどうぞ↓↓↓


なんだか楽しそうじゃん!!もっとちゃんと聞きたい!!と思った方はこちらにフルバージョンもあるので、ゆっくりご覧ください。


ちなみに今回のスピーカー(プレゼンテーター)は僕を含めたこちらの4名

画像3


この場で話を聞いてみたい!!もっといろんな展開を一緒に作りたい!!そんな風に思ってくださった方はぜひご一報ください◎

トークセッションだったり、ワークショップだったり何かしらの形でお届けできたらと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?