見出し画像

YouTubeの動画編集でできていなかったPodcast&note更新しました

2023年も早半分が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月は動画編集に力が入った月でポッドキャストの更新、ブログの更新等がちょっと手薄になってしまっていました。

日々いろいろ感じることがあって、これは共有したいなって言うこともあったんですけれども、動画編集で忙しくて文字に起こして共有するということができていませんでした。

継続すること

すごいシンプルなことなんですけど、継続するって言う事はやはり難しいなって言うことをまぁ身をもって実感するとともに、普段BODYWISEを利用してくださる方の”体への意識付け”と言ったような事の習慣付けの難しさ、というのもこういうことなんだなっていうことで、間接的に理解が深まったように思います。

これからコロナが明けて、さらに世の中の動く速度が加速していくと思うので、もう一度自分のペースをしっかり作って、少しでも有意義な情報をお届けできるように心がけていきたいと思っています。

実はこれまで、言いたいことをぐっと飲み込んで我慢するようなこともあったんですけれども、少しずつ出していきたいと思いますので、引くことなくこれまでと変わらずお付き合いいただければと思います。

それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?