見出し画像

解体新書Youtube 始まります

こんにちは、身体機能研究家の小林洋太です。

昨夜の天体ショーは凄かったですね!!!いやぁ〜興奮しっぱなしでした!
娘は月食のピークを迎えたところで集中力が切れていましたが、昨日はどれだけの人が月を眺めていたのでしょうか。

季節も良かったし、時間も良かったし、天気も良かったし、素晴らしい1日だったんじゃないでしょうか。


解体新書アーカイブ

これまでpodcastやインスタグラムで配信していた解体新書ですが、ちょっと前から撮り流しスタイルでの配信も始めました!

字幕なんかもつけたらもっと多くの方に届くのかもしれませんが、今はここまでが限界です…

まずは興味のある方に届いてもらいたいなと思ってYouTubeのプラットフォームにアーカイブしていきますのでチャンネル登録と合わせてよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?