見出し画像

サイトマップ〜武炭宏(Hiro)〜

はじめまして。Hiroと申します。
曲紹介と絵本制作をメインで活動しています。

1.美術

『花の美術館』

独身の頃、絵を描いていました。

その時に惚れている女性がいて、その女性の気を引くために描いていたので、自分でもびっくりするくらい、時間をかけて丁寧に描いています。

今、もう二度と描けない奇跡のような絵です。

2.音楽

『音楽好きのプレイリスト』

iMusicで知った土岐彩香さんのオススメのプレイリストからの抜粋です。

音楽を生業としている方の選ぶ曲は、とんでもなくカッコいいものばかりで、自分が今まで知らなかったアーティストを見つけた時は、うれしすぎて、思わず「うっひょー」と奇声を発してしまいました。

そのくらい、ステキな名曲があふれています。

3.小説

『たまきへの手紙📩』

もしかしたら、自分は天才なんじゃないかと、勘違いしていた頃、中ニ病全開で書いたSFファンタジーです。

自分で小説を書くようになってから、いろんな有名作家のSF小説を読むようになりたしたが、自分が思いついたような設定は、すでに世に存在していて、調子に乗っていた、自分が恥ずかしくなりました。

でも、そんな赤面体験の後、素直にSF小説を描いている作家さんたちを、心の奥底から尊敬するようになれたのは、本当によかったです。

井の中の蛙作品にご興味があれば、ぜひご覧になってみてください。

なお、サムネの絵は自分でがんばって描いています。

4.旅行記

『沖縄旅行記1993』

20歳の時に書いた沖縄旅行記です。

以上、4点でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?