見出し画像

個展「感覚だけを残して」2023.02.17-26

展示のお知らせです。

2021年12月19日に移転オープンされました.LAB RAINROOTSさんで、この度個展をさせていただくこととなりました。移転する際のクラウドファンディングのページの書き出しに「名前のつかないような日々の写真…」ってあって、それにグッときたのを覚えています。いつも刺激をいただいている場所で今回展示をできることを嬉しく思います。
本展示に向けて、この数年”感覚”について考えてきたことをテーマとしてセレクトした新作を発表します。暗室で手焼きしたプリントの色味や質感を感じていただけたらと思います。ぜひお越しください。

information

会 期:2023年2月17日(金) ~ 2月26日(日)
定休日:水・木曜日(会期中の23日はオープン
時 間:営業時間は.LAB RAINROOTS instagramより案内
会 場:.LAB RAINROOTS 〒467-0867 愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-5-5

2/17(金) 16:00 - 20:00
2/18(土) 13:00 - 16:30, 18:00 - 20:00
2/19(日) 13:00 - 19:00
2/20(月) 13:00 - 17:00
2/21(火) 16:00 - 19:00
2/23(木) 13:00 - 17:00
2/24(金) 16:00 - 20:00
2/25(土) 13:00 - 19:00
2/26(日) 13:00 - 19:00

.LAB RAINROOTS instagram

Web page

ステートメントやトレーラー画像など置いています。
もし気になった方は、こちらをご覧いただけばイメージがしやすいかもしれません。

SNS

おまけ

ただの告知だと味気ないので、写真貼っておきます。
展示に向けての準備は、進捗微妙です。とりあえず、DMは入稿しました。
というか直前にどうせあたふたするので、やれることを今のうちからリストアップしていきたいなっと思います。

皆さんも展示の準備は早め早めにですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?