第 88回 ドリフターズのコント。

こんばんは。

今日は録画した志村けんさんの一周忌でやっていたドリフターズのコントを観ていました。

とにかく面白い。自分の体調が悪いなど、暗い話題が多いなかでとにかく笑いました。

あのセットとクオリティの高いコントをリアルタイムでやっていたと思うとすごすぎると思います。

いったいどういう一週間を過ごせばあんなすごい番組を作れるのでしょうか?

今みたいに動画編集技術が高くなったからこそ舞台でやっているリアルタイムのエンターテイメントが大事なんじゃないかと思いました。

面白いエンターテイメントは廃れないと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?