第273回 パワプロくんポケット。

こんばんは。

今日なぜか子供の頃やっていたパワプロくんポケット1・2のことを思い出しました。

パワプロくんのサクセスが子供の時は純粋に野球ゲームとしてやっていた今考えると恋愛とかストーリーの要素強いですね。

ちょっと気になってYouTubeとかで調べると結構ブラックな内容多いなぁ…。

昔ゲームボーイアドバンスでやっていたけれどまたたやりたくなります。

そしてそう思うくらい子供の頃ずっとやっていたんだな。

普段ゲームはあまりやらないけれど、子供の頃やったゲームは思い出の1つして残るんだなと思いました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?