見出し画像

カウンセラー資格を取得したが、相談が来ないあなたへ

皆さんこんにちは
【在宅】応援カウンセラーHIROTAKAです

皆さんは
どのようにして集客をしていますか?

「集客難しいです」とよくご相談いただきます

殆どの皆さんが

・ブログを始めた
・メールマガジンを始めた
・x(Twitter)を始めた
・Instagramを始めた
・ライン公式を始めた
・YOUTUBEを始めた

だけど
お客さんが来ない


と言われます


実は、上記でうまくいく人は
あまりいないかもしれません・・・

その理由は

学生の頃の全体朝礼


・・・はぁ?

と思いましたよね(笑)

詳しくお話しします

学生の頃
全体朝礼というのが
定期的にありませんでしたか?

その時
校長先生が必ず初めに言う言葉があるんです

校長

「えぇ~皆さん!」

(笑)


これが原因です

実はこの瞬間に
私達聞く側は

耳が閉じます(笑)


皆さんが一生懸命やっている
SNSや動画投稿
ブログなど

いったい誰に呼び掛けているのか
具体的にササっと言えますでしょうか?

私は言えませんでした!

(ドヤッ)


「誰に向けて伝えたいのか?」
この部分を詳細に見つけていけると

集客は思っているよりも
楽になっていきます


・あなたが集客したい人はどんな人?
・SNSでどんな発信をすればいい?
・SNSでやってはいけないこととは?
・営業をして断られた時のメンタル安定法
・どんな勉強をしていけばいいのか?

これらの内容についてレクチャーさせていただきます

line公式にご登録いただき
「特別レクチャー希望」とメッセージくださいね

一緒に学んで高めあって行きましょう!
登録はこちら↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YOUTUBEやってます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Twitterやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?