見出し画像

梅雨の晴れ間に浜比嘉島までドライブ

週末の2日間。
梅雨真っ最中の沖縄に晴れの日が続いた日曜日の午後。
久しぶりに浜比嘉島までドライブした。
目的地は『空とコーヒー うきぐも』。その名の通り、青い空と青い海を目の前に美味しいコーヒーやスイーツ、サンドイッチが楽しめるオープンカフェ。

お店の前に広がる景色

愛犬を連れて家族3人、美味しい時間と楽しい時間を過ごす事ができた。

許可をもらって外のベンチで
ちょっと変わった色のハイビスカス
お店の外観
ギャラリーも併設しています
ガトーショコラと木漏れ日

コーヒーブレイクをはさんだあとは、浜比嘉島のビーチで少しお散歩。
愛犬レオはおそらく初めての海。波打つ海に興味はあるものの、少し緊張気味の様子でした。

明日からの1週間はほぼ毎日雨マークな天気予報。
貴重な晴れ間を楽しめた日曜日。
妻と愛犬はリビングのソファーですでに夢の中です。

頂戴したサポートは写真活動に充てさせて頂きます。いつもありがとうございます。