明けましておめでとうございます!

吉村先外です。

今日はお正月ということで、旅行のお話はちょっと中断してお正月の過ごし方について書こうと思います!

今日は朝から筋トレをして、今はカフェで仕事をしています。

年越しの瞬間も普通にメールの返信作業をしてたらいつの間にか年が変わっていました。

数年前までは、こんな年末年始まで仕事をする生活は嫌だと思っていましたが、今は仕事が楽しくてのめり込んでしまいます。

僕の周りの仕事仲間もいつもと変わりなく仕事をしています。

正月は正しい月と書いて正月ですよね。

この日をどう過ごすかで、今年一年の正しさが決まると思います!

僕は今日も楽しんでハードワークをします!

僕と皆さんの1年が飛躍した2021年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?