見出し画像

空が大好きなもので。

コロナによって習慣が変わって散歩するようになってから、空にハマりました。

もっと言えば、「太陽が見えるときの空」です。

散歩する前には気づかなかった、周りの風景の良さ。

「諸行無常」という言葉が日本に根付いてます。

諸行無常とは、全ての物事は変わらないことはないという仏教用語で、
要は「同じというものはないよ」ということです。

だから今日見た空の景色と明日見る空の景色は違うよということです。

まぁ、一面曇り空は無しでいきましょう笑

そんな空に憧れて気づいたら空の写真を撮るようになりました。

他にも色々と撮ったのですが、2度と同じ風景を見ることができないって思うと、写真に残したくなって、こんなにも増えました。

変わりゆく空の風景、二度と見ることがない同じ景色、こんなにも心に響く風景。

僕は、そんな空が好きです。

こういった空見てると、素直に「綺麗だな!」
って思えて、自然と写真撮ってるんですよね笑


あと、明るく生きれたり、元気がもらえる!
あと、なんか知んないけど、運気上がりそうじゃないですか??笑

ぼく、題名の写真をロック画面に貼り付けてます笑

5年前くらいに流行ってた、チェーンメールのLINE版ではないけど、他の人にもこの写真で元気になってもらえたらなって思います!

人生明るく生きよう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?