見出し画像

好きな事 嫌いな事

嫌いな事

・同じルーティーンでの作業
・5年後10年後どうしていきたい?
・目標設定とかこれからどうなっていきたい?ていう質問
・じっと座りながらの仕事とか待つこと
・凝り固まった固定概念 頭の固い人
・具体的に解決せず、文句ばっか言っている人
・何を伝えたいの?ていわれること

好きな事

・人とべらべらしゃべる→コミュ力千手観音
・バーベキューすること
・ 体を動かすこと 最近はボルダリングとか
・温泉巡り。旅行に行く。知らない土地に行くこと。
・昔の知恵的なこととか神秘的なこと。
・甘いもの アイスやケーキ、クレープなど
・自由をこよなく愛する

とざっくり並べてみたけど多分
まだ何か抜けてるかもしれない。。。

けど、以前ストレングファインダーを受けて
資質がわかった時に自分はこのままでいいんだ~

てのをよく実感した!

現代の風潮的にだいたい今年の目標を設定して、
そこから今やるべきことをタスク化して

それを一カ月振り返ってできたこととできなかったことの
反省を見つめなおして来月は・・・みたいな。

自分は適応性がTOP5に入っているため
それが死ぬほど嫌い!

今を生きたいタイプなので全く目標すら立てていない。
おかげで心がめちゃくちゃ軽くなった!

適応性さんが共感してくれたら嬉しいぜ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?