見出し画像

結婚式に招待されてとても嬉しい

高校時代の友人から結婚式に招待されました。

めちゃくちゃ嬉しい。

社会人になってから、20組以上の結婚式に招待していただきました。

当時20代半ばの私は完全にご祝儀貧乏。

後半は正直心からお祝いできていない式も・・・

そんな私が今回なぜこんなに嬉しいか。

それは高校時代の友人から招待されたのが初めてだからです。

高校生時代の私はとにかく自分に自信がありませんでした。

俺なんかが連絡しても・・・と自分から距離をとっていました。

高校のテニス部仲間。死ぬほど辛い練習を一緒に乗り越えた友人。

彼の晴れの日に、自分も立ち会っていいんだと思うと、とても嬉しい気持ちになりました。

おめでとう!

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?