見出し画像

ショップ名が決まりました!

\ショップ名が決まりました/*投票へのご協力ありがとうございました!
先日投票をお願いした、ECサイトのショップ名が決まりました。
5案の中で接戦となりましたが、最終的に
「オーガニックの台所」
というショップ名に決まりました!
安心な食材の選び方や、オーガニックについてのお話しなどなど食についての学びも出来、家族が笑顔になる安心な食材を購入することが出来る
ネットショップにします!

皆様に(特に子育て中のママ)に喜ばれ愛されるショップにしていきたいと願っております。
オープンは、6月を予定しております。
その際には、改めてご案内させて頂きますね。
引き続き応援頂けましたら幸いです!

写真は、ショップのイメージですが、撮影してくださったのは、
子育てママの居場所作りをコンセプトに活動されている岡野陽子さんにご提案頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?