見出し画像

ありがとう。。絶対また会おう。

2020.1.30 20:57 今もこの先もずっと大好きな大切な家族、愛犬ふぁるこんが光の国に旅立ちました。

未だに涙が溢れてくるし、会いたくなるし、探してしまうし、家のいつも居たとこに居なくて寂しくなったり。

これを書いている今も涙が溢れてきて、受け入れれてないと言われるかもだけど、これでも受け入れているのです。

結人が産まれて、あまりかまってあげれなくなってる時も、いつもそばに居て、小さな身体で結人を守ってくれたり、じっと見守ってくれたり添い寝してくれていた。

そんな"ふぁるこん"の存在の大きさも今改めて感じていて、涙が止まらないんだよね。

画像4

ふぁるには悪いけど悲しすぎて寂しすぎて今はポッカリ穴が開いてしまったような感じだけど、

ふぁると出会ってからの毎日は

とっても楽しかったし

とっても安らいだし

とってもあったかかったし

すごく幸せな毎日だったよ

ふぁるには感謝しかないよ

一緒に生きてくれてありがとう

小さな身体でよくがんばったよ。

結婚式出てくれてありがとう。

イベントでてくれてありがとう。

一緒にいてくれてありがとう。

癒しや喜びや楽しみや幸せをありがとう。

画像5

結人ともっともっと一緒に生きて欲しかったよ。

でも結人は今でもふぁるを呼んでタッチしたり笑顔でヨシヨシしてるから、しっかり結人の心の中でも一緒に生きていくよ。

沢山の想い出をありがとう。

夢の中だけでも会いたいよ。

ずっと一緒に生きてくよ。

ずっと待ってるから

夢の中だけでも会いたいな。

生まれ変わってもまた会いたいよ。

ずっと待ってるから

また一緒に生きて

想い出いっぱいつくろう。

ふぁる。ずっと大好きだ。

画像2


誕生日あたりに咲く桜を一緒に見れなかったから、花屋さんで見つけたかわいいお花と共に桜送ったよ。

おもちゃも一緒に送ったからいっぱい遊んでね。

画像1

ふぁるが見せ続けてくれた奇跡を俺も起こせるよう頑張るよ。

まだまだ俺は涙が止まらないし、

もう少し時間かかるかもしれないけど、

頑張るよ。

今はいっぱい頑張ったから

少しゆっくり休んでね。

ありがとう。

ふぁるこん。

また絶対会おう。

画像3

画像6










よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^