見出し画像

【ギターデュオ】会場リハーサルに潜入~!!

今回は、9月11日(日)に開催予定のギターデュオライブの
会場リハーサルの模様をお届けします。
第1回目のリハーサルから和やかなムードで息もぴったりのお二人。
クラシックギタリストの上垣内寿光さんと
ジプシージャズギタリストのニシウラトモアキさん。
LeReve八丁堀という広島市街にある素敵なレンタルスペースで
会場での音の響きを感じていただきながら、リハーサルの始まりです。

最大で50名まで収容できるライブ会場です!
音色も素晴らしいですが、何とも絵になるお二人です。
ステージ上での位置も決まられたご様子?!
ニシウラさん(写真・左)上垣内さん(写真・右)
ステージ位置が自由に設定できる、こちらの会場!!
ちょっと場所を変えて、音の響きを出演者とスタッフで確認中~♪
当日は、クラシック音楽の名曲もソロで演奏してくださいます!!
上垣内寿光さん
マカフェリギターでジプシージャズの楽曲など
どんなソロ演奏をして下さるかお楽しみに!!
ニシウラトモアキさん
最後は、スタッフと共にサウンドチェック!!

お二人にとって、いつも演奏されているジャンルとは違った
演奏の仕方は刺激的でありながら、練習もチャレンジの連続!!と
お話していただきました。
クラシック音楽とジプシージャズ、そして他にもみなさんがご存じの
あの名曲が聴けるかも!!
ノリノリの曲や心に染みるしっとりとした曲、お二人の
軽快なトークもぜひお楽しみに♬


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


9月11日(日)Guitar Duo Live
クラシックギター×ジプシージャズギターの新世界

プログラム:
J.S.バッハ/主よ人の望みの喜びを
ジャンゴ・ラインハルト/ノルウェー舞曲
J.イルマル/バーデンジャズ組曲
チック・コリア/スペイン  他

会場:
Le Reve八丁堀
広島市中区八丁堀1-8エイトビル2F
時間
開場 14:15
開演 15:00

チケット料金:
大人 前売り 3,500円  当日500円up
学生 前売り 3,000円  当日500円up
◎ご来場のみなさまへ 
 ウェルカムドリンクプレゼント!

チケットは下記のサイトから
『teket』販売ページ
https://teket.jp/3893/13729
オンラインチケットの買い方についてはコチラ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?