見出し画像

「作りたい女と食べたい女」3巻読了

ドラマになるんですね。

ただ延々と料理を作りたい時はあります。
食べてくれる人がいれば!と思ったこともあります。そんな欲望を漫画の中とはいえ叶えてくれる〜♪と思っていたら、性志向の話に。
さらに家族の在り方の話も加わり、生きていくことの難しさを感じます。

難しい問題すぎて頭を抱えることも多いですが、作りたい人は作り、食べたい人は食べ、食べたくない人は食べない。
そんなシンプルなことのはずなのですよね。

みんながそれぞれありのまま幸せになれるよう願うばかりです。

夜中の大量ドーナツ憧れる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?