見出し画像

今度はバウムクーヘンか!

またまたいちごネタ

今回はバウムクーヘン

ファミマスイーツ ”あまおう苺バウムクーヘン”

バウムクーヘンもコーヒーのお供にもってこいなスイーツ

個人的には ”しっとり+ほどよい甘さ” が好み

で、ファミマのバウムクーヘンを食べてみた↓

画像1

しっとり感は、まぁ、、、このくらいでいいかな

当然のごとくイチゴの風味で

そして、甘い。。。

好みの甘さより少し甘い、個人的にちょっと甘すぎるかな?

これならコーヒーはラテじゃなくてブラックだな(もちろんいつも砂糖は入れない)

まぁスイーツだから甘いのは仕方ないけど、甘すぎると食べ終わったあと

”あー、もういいや” ってなる(笑)

だからスイーツはほどよい甘さがグッドってことで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?