見出し画像

劇団員または協力者募集中!!

どうも。長崎県諫早市を拠点に演劇活動をしております劇団ヒロシ軍・座長の荒木宏志です。良かったらこれを一読してください。

ご報告

この度、劇団ヒロシ軍は心機一転、劇団員または協力者を募集することにしました。上の文章同様、いつまでもコロナのせいで思うように活動出来ないなんて不貞腐れてられませんよ。(いや、コロナ禍でもそれなりに活動やってきてましたけどね)
でも劇団員募集はわかるんだけど『協力者募集』ってどういうこと?その名の通り、劇団ヒロシ軍の公演や稽古のお手伝いとか、一度きりの出演とか、まぁ、見学したいとか、何らかの形でも良いから演劇に関わりたいという人は是非、一度、劇団ヒロシ軍の稽古場や公演に来てほしいから『劇団員または協力者募集』と書きました。

正直な話、なかなかね、地方を拠点に演劇活動をしていくのって、劇場などがある場所に比べ、劇団や演劇人口の少なさが身に染みてるし、それに頭を抱えてしまいますけどね、でも、俺は今すぐ即戦力になる人や上手い人を求めてるわけじゃないの。いや、そりゃあ上手けりゃあ上手いほど嬉しいよ!でも、それより地方で演劇に関わりたいって人に一人でも多く会いたい訳なんですわ。うん。ほんとに。気持ちさえあればOKなんだよ。

そりゃあ知らないところにいきなり飛び込むのって、めちゃ勇気いるしガクブルマックスやけど、そんな貴方からの応募待ってますわ。劇団ヒロシ軍を知ってるよって方からも待ってます!

てか、その前に劇団ヒロシ軍って一体、どんな劇団?と思っている方は良かったら、こちらをご覧ください。旗揚げから15年間の公演内容を記載してます。

↓クリック↓
【公演実績】


さて、読んでくれたかな?
けっこう活動してるんですわ。確実に地方にいながらも場数だけはめちゃくちゃ踏める劇団です。だからと言って、あなたに無理強いさせることもないです(断言)!!!←こんなん書くと胡散臭いけど本当です。

待ってますわ。本気で。俺がね。あなたは気軽な感じで。来てね。
一応、条件と応募方法書いておきます。

【条件】


○18 歳以上であるなら、年齢は問いません。
〇心身ともに健康な方、または不健康でもやりたい気持ちがあり無理をしないなら OK。
○長崎県諫早市内の稽古に参加出来る方(基本は週1、2ペース)
〇劇団ヒロシ軍に出演したい方。
〇演劇が好き!もっと芝居をやりたい!人前に立ちたい!演劇知らないけど興味はある! みんなと面白いことがしたい!そんな人たちを裏方で支えたい!などなど、劇団に関わり たい気持ちがある人。

【記入事項】


○名前
○生年月日
○連絡先(電話番号、メールアドレスなど連絡のやり取りが出来るもの)
○簡単なプロフィール(経歴ない方は何かしら一言添えてもらえたら)
○写真(本人とわかるもの)

以上を記入してから komagekihiroshigun@yahoo.co.jp にメール。 または各SNSのDMなどからお問い合わせください。

一緒に長崎で演劇やろうや。


面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!