見出し画像

シャドーイング講座の告知

新年度へ向けて英語学習を頑張るぞ!TOEIC満点とるぞ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?英語のリスニングができれば、TOEICで高得点も安定してとれますし、英語で英語やアニメも見ることもできるので、英語学習は加速度的に成長できるでしょう。しかし、クリティカルエイジが存在し、そう簡単に英語が聞こえるようにならないで苦しんでいる方も多いと思います。というわけで、クリティカルエイジを克服するシャドーイング講座のご案内です。やみくもにシャドーイングをやっても効果がないわけではないのですが、根性論になってしまい、時間がかかりエレガントではありません。英語にできるだけ長く触れる時間を取るのが良いのですが、なかなか忙しく効果を実感する前に力尽きてしまうのも多いのではないのでしょうか?

私、五十嵐もクリティカルエイジの壁に何度も、何度も、何度も跳ね返されました。苦しんできました。私の苦しみはこのNOTEのTOEIC受講履歴を見ればわかるでしょう。

私は、TOEICにかなりの時間を費やしてしましました。皆さんには、こんなに時間をかけてほしくないのです。とっとと、英語が聞こえるようになって、その先にあるゴールへどんどんと進んでいってほしいのです。

 

TOEIC950点、TOEICリスニング満点、元大手英会話スクールAEONの講師で、キッズも大人も英語のクラスを担当していましたのでクリティカルエイジが本当に存在するのを「この目で」見ています。マジで、キッズたちは、英語のシャドーイングを完全に、まさに、音をそのまま、再現してしまいます。まさに音をそのままコピー。コピーイング!しかも、おもちゃで遊んだり、お絵かきしながら、まさに超並列脳ですね!すごい!

皆さんも、シャドーイングをしながら超並列脳を目指しましょう!皆さんならできる!

シャドーイングは誰かに見てもらうことが近道です。私自身もそうでしたから。そしてフィードバックを受けて改善していく。これが近道です。しかも、コグニティブプロセスを理解してフィードバックをしているので、科学的な裏付けがあります。英会話スクールでもピンポイントで聞こえないところを聞こえるようにしてきました。これは、リスニングで苦労してきたからわかることなんですね。

 

しかも、今回は、Youtubeにあるコーチングの元祖であるルー・タイスの無料で使える動画を使う予定です。(時間が余るようでしたら、こちらで厳選した素材を使います)

元祖コーチのルー・タイスの高いエフィカシーの動画を見ながらシャドーイングすることで自然と皆さんのエフィカシーもあげっていくことでしょう。

 

□パーソナルなフィードバックができるに1対1の環境でのシャドーイングを行います。皆さんのシャドーイングを行っていただき、シャドーイングがさらに上手になるマインドの使い方をフィードバックします。
対面希望は福岡までお越しください
オンライン可能

□この講座で得られること
超並列脳、抽象思考、数学的思考、英語の内部表現書き換える方法などが体感で身につきます。
コーンチング理論の重要な要素が体感で身につきます。
そして何り元祖コーチであるルー・タイスの熱いエネルギーを得ることができるでしょう。

□対象年齢:20歳以上

□日時
お振り込み確認後、初回の日程を調整致します。

□参考書:頭の回転が50倍速早くなる脳の作り方
事前に参考書を読んでおくと理解が深まります。講座で使うことはありません。

□ブロンズコース
シャドーイング1時間、1回 + 苫米地式コーチングのパーソナルコーチングセッション20分、2回
40万円(税別)

□シルバーコース
シャドーイング2時間、3回+苫米地式コーチングのパーソナルコーチングセッション20分、3回
60万円(税別)

□ゴールドコース
シャドーイング3時間、5回+苫米地式コーチングのパーソナルコーチングセッション20分、4回
100万円(税別)

□プラチナコース
シャドーイング3時間、10回+苫米地式コーチングのパーソナルコーチングセッション20分、6回
200万円(税別)

□申し込み方法
以下のリンク先のフォームからお申し込みください。


 

よろしければサポートよろしくお願いいたします!活動費として使わせていただきます!