見出し画像

NOTE日記 (62日目 6/21) DXとソフト


62日目の記録

2024年4月21日にNOTEの記事を書き始めて62日目になります。
ここまでの記録を記憶のために書き留めることにします。

(2024/4/21-6/21)
・記事数 72編(内訳:DX 30、ソフト 30、動画 4、日記 8)この日記を除く
・ビュー 4559 スキ154 コメント 3 フォロワー 19 (2024/6/21 22:30現在)

先週から一週間では559ビューで先週の412ビューから増加しました。しかしスキは12個しか増えませんでした(先週は23個)。
記事を読んでいただいたみなさま、スキをいただいたみなさま、ありがとうございます。これからも面白い記事を書いていきますので、よろしくお願いします。ぜひスキをクリックしていただければ、うれしいです。

いつもの言い訳:平日は仕事から帰ってから投稿していますが、推敲する時間がなく、そのまま投稿しています。もし誤字・脱字があっても、読者が補完してくれると信じて、校正もしていません(ってすみません)。

旅たちの準備に向けて

もうじき新しい世界に旅立つことにしています。格好いい言い方をしていますが、今はそのための準備をしているところです。

このNOTEを書いているのも、その一環で、今まで活動をここでは軽め(面白め)にまとめています。まじめなテキストは別にまとめているのですが、ついついこちらの方が乗りがいいので、こちらばかりに力を入れてしまっています。

今回のような機会だけでなく、常日頃、自分の活動をまとめておくのはいいことだと思います。そのときにこのNOTEはメモ的にまとめるのに向いていて、気楽に取り組めるところがいいです。

NOTE記事に込めた思い

このNOTEでは、IPAで公開された私の成果(DXソフトウェア分析など)を元ネタとして、IPAでは伝えきれなかった自分の思いを伝えるようにしています。

ということで今回の結論。「NOTEに自分の活動を記録しておこう」以上です。

(参考)過去の日記

過去の日記は以下です。
NOTE日記 (55日目 6/14) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (48日目 6/7) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (41日目 5/31) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (35日目 5/25) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (29日目 5/19) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (24日目 5/14) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (18日目 5/8) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (13日目 5/3) DXとソフト|五味弘
NOTE日記 (8日目 4/28) DXとソフト |五味弘

よろしければサポートをお願いします!