12月14日

そうか。
仕事は嫌だから逃げた。
ずっと逃げた代償が今何だろ。
でもみんな、自分を肯定しない。
逃げるのは悪だと思ってる。
その結果が今の自分の様な未来になるからだ。
こんな選択をしないからこそ戦って頑張ってるんだろう。

けど、僕には難しかった。

だから、僕は続けることが出来ない人間なんだ。
やっとわかったんだ。

なぜなら、毎回だめなこととはわかっててもしてしまっているのはそうゆうことだろう。

社会不適合者

ほんとにそうなんだろとやっと今36にもなって知ることができたのだ。
長時間働くことで嫌になりストレスになり行きたくなくなる。
毎回これだった。
死なないのなら、死なないのなら
短い時間で生きていけるようにならないといけない。

生きること死ぬこと

選択は……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?