シカとリボン・シトロン

画像1 たいていは家族と一緒にいるよ。お父さんはどこにいるのか知らないけど……
画像2 冬の陽だまりの中で、ボクたちはちゃんと活動しています。
画像3 一つだけ気になることがあったんだ、人間じゃなくて、仲間のことなんだよ。
画像4 人間たちと一緒に過ごす時間、というか、ボクたちの世界への侵入者なんだけどね。
画像5 若者たちは元気なんだな。ボクたちに元気をもらったのか、それとも元から元気なのかな。
画像6 あたたかいから、日陰にいても平気。いつでも準備OKなんだよ。
画像7 たくさんの人たちが、公園の中へ入り込んでくるね。ムチャクチャしないで、大人しくしてくれたらいいな。
画像8 奈良にはいろんなものがあるよ。こんな自販機見たことある?
画像9 さあ、自分の町へ帰ろう。ここは、非日常の世界なんだろうな。いつでも来ていいんだけどね。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所