見出し画像

たくさんスキをもらいました。

昨日の投稿が私の中で過去一番多くのスキをもらいました。やはりリアルな企画に顔を出すということは、大きな波及効果があるのだなって実感しました。昨日一緒に掘り下げてくれたメンバー。顔を見て、声を聞くということが、いかに他の記事にも興味を向かせるかってこと。こちらも実感できました。

昨日のメンバーの記事をご紹介させていただきます。

最初はカタカナさん。漫画は癒される絵だけど、内容が深い。ご主人の器の大きさがとても素敵です。優しく受け止めることのできる人は、自分も苦しみを経験した人のように思います。そんな方の言葉はいつも説得力があります。他の記事も読ませてもらいますね。

鈴木ゆうりさんの記事は情熱に溢れていました。いろんな国のことをマラソンを切り口に語ってくれます。一緒に旅に連れて行ってくれます。本当に行動力が素晴らしいですね。フォロワーが1500人を超えられ。フォローしている人は25人ほどなのに、私達3名をフォローしてくれていました。そのことがとても嬉しいです。

松井ようすけさん、ユニークなアイデアですよね。男性なら自分だけの基地を持ちたいと誰もが思うもの。実際には女性の方からの問い合わせが多いのだとか。子供の感性が蘇りますね。災害時、体育館などに避難した際、プライバシーを守る暮らしでも重宝されそうです。映画鑑賞にも没頭できるし、それこそnoteの良い記事が書けそうです。無限の可能性がありますね。

皆様、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?