見出し画像

”【透視タロット】わたしと彼の近未来”


💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます


💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 1年前のブログは、近未来メニューのポートフォリオでした。

 誰の怒りが飛んできたのでしょうか?

 記憶力が良い方なのに、過去のじぶんの出来事は忘れてしまうみたいです(゚∀゚)✨

 昔から「その記憶力を勉強に使えたら…」と先生たちが言ってくれるほど、記憶力は良い方なので、時間が経ってしまったから…と不安にならず、「お久しぶりです!!!」と元気に会いに来てください💛

 DMで近況や元気な様子を聞けるだけでも、幸せになってくれたんだなー…頑張ってるんだなー…と嬉しい気持ちになります!!

 わたしの力は、家族の中で弱い方なので、上には上がいる…というのを、母に会って話したり、母伝手に弟の話を聞くと、「おおおお(゚∀゚)」となるし、「広瀬家だよねー…」って実感。

 息子もわたしの血を引くのか、元夫の血を濃く引くのか…。

 顔と体格がパパそっくり、中身はどっちだ?と思う息子の成長を、これからも見守っていきたいと思います。

 タロットカードに触りたがるので、副業で占い師をやらせてもいいかもしれない(笑)

 色んな野望をつくりながら、タロット占い師🌙広瀬可菜を、日々精進していきます!

 今日もよろしくお願いいたします💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?