見出し画像

【タロット+夢占い】2024/04/15のメッセージ

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/15のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い🌟2024/04/15のメッセージ】



🌟夢からのメッセージ

・あなたの中に恐怖、逃げたい気持ち、不安が大きく募ってます。

・大丈夫、あなたはこの恐怖に立ち向かい、乗り越えることができます。

・今はトンネルの奥の光が見えてくて、不安が押し寄せるかもしれない。

・不安に襲われても、あなたは引き返さず、進み続ける力を持っています。

・方法は変えてもいい、選択は臨機応援に変えてもいい。

・歩みだけはとめないで、進み続けてください。

・折れない気持ちを持ちづつけるあなたに、勝利の光が届くでしょう。

🌟タロットからのメッセージ

あなたはたくさんの魅力をもった人。

あなたの魅力は1つの言葉で表すことはできません。

生き生きとした自分を楽しめる人。

楽しいことを見つけるのが上手で、「楽しい気持ちを栄養(水)」に変えることが出来る人。

自分自身で綺麗な華を咲かせ、枯らさない努力が出来る人。

あなた(華)が枯れることはありません。

今続けていることは、苦しく辛い気持ちを感じることがあるかもしれない。

続けた先に光が見えます。

気持ちを折られないように、「あなたが楽しいと思うこと」を同時に行いましょう。

楽しむ時間は、あなたを育てる「栄養」を作ってくれますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬の今、始めたいことは刺繍です(*'ω'*)

刺繍に興味があって、やりたい気持ちを育ててます(笑)。

思い立ったらすぐ出来る!ことではなく、材料を揃えたり色々と、足が遠のいてしまうハードルがありまして…。

命術を習得したら、趣味の時間を作る!ことを目標に、出来ることから手をつける、習慣にできるようにしていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?