見出し画像

2021/02/04(木)


はいみなさんおはこんばんちわ!
てことでひろッTです!
※トップ画と記事はびっくりするぐらい関係ございません!

今日は気になるニュースがありまして〜
これなんですけど

なんこれ!?!?
まずこんな顔やった?

ほんでびびるぐらい可愛いねんしほっといたれや!!!
こんなニュースされたらメンズは心配なって寝れへんねん!!!!!
家近かったらゼリー持って飛んでいくよさとみって1人で思う今日の夕方でした✌️

そんなこんなで今、3月に起業しようかなと思ってるんですけど、この今の日本の状況で
実際今自分の仕事は幸いにもコロナの影響を
あまり受けてない状況なんですけどその中で
そこを辞めて起業とかもったいないとか
言ってくる奴はいますねー
でもいろんな起業家さんとか社長さんとかは
挑戦し続ける事が成功への近道だと言っていたので自分も自分なりに考えて小さい事からコツコツと挑戦していきたいと思います!
↑(小さい事からコツコツとて西川きよしか)

確実に私より勝ち組のみなさんの意見参考に
したいので、みなさんアドバイス等なんでも
よいのでご意見いただけたらありがたいです
🙇‍♂️💦

では今日はこれまで!以上!あらした!
※昨日寝てしまって翌日の朝に更新したことは
 お口チョメチョメでお願いします🙇‍♂️笑

#起業 #社長 #ビジネス #自分でやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?