見出し画像

2021/02/02(火)

元気ですか?
はい私は元気ですどうもひろッTです!!

な、な、なんと今日はゾロ目なんだよね!
とかゆーてもなんも変わらない1日なんですけどね!笑
ゾロ目やしとか月初めやしとか月末やしとか
じゃなくて自分で1日1日特別にしていきましょう!(3年B組 金八先生か!)

最近思うんですけど日本の昔からの伝統のしきたりみたいなんているんかなーと思っている
今日この頃です、もちろんすばらしい文化だとは思うのですがこのメカニックな超ハイテクノロジーの時代にそれもうええやんみたいなやつみなさんもありませんか?笑
なかなかタイムリーな話題なんですけど、

節分。

うん、これいる!?笑

豆撒いてどっかしらの方向むいてでっかい巻き寿司食うて終わり。……
…なんやこれ!!
登録者27万人YouTuberの企画か!!!笑
これはあくまで僕個人の意見なんで全然気にしないでください😅
そのかわりこのアホなにゆーとんねんとかほんまにその通りとか思ってくれたらスキください❤️
(キュンくださいみたいな感じでゆーな)

なんかこの事を気にしだしたらこればっかり気になってビジネス学ぶどろこじゃなかった1日でした🙇‍♂️笑
(お前この記事の最初に自分で1日1日かえていこうてゆーてたんなんやってん)

みなさんもこれ謎の伝統、行事とかあったら教えてください🤭
こっそりでいいので(笑)

では今日はこれまで!以上!あざした!

#コロナ #節分 #2月 #社長 #起業
#文章力無し #冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?