見出し画像

2021/02/06(土)

はいみなさんおはこんばんちわ!
いかがお過ごしでしょうか?
私はレベルアップしようと企んでます😗

これから渋いの最上級を渋沢栄一と呼ばしてもらいます!

男の中の漢なんですよね〜
ちょっとでも近づけるように頑張ります!

ところで起業するにあたって屋号を決めたいんですけどみなさんなんかいいアドバイスあればお願いします!
自分でやる事への恐怖心不安はないと言えば嘘になりますがワクワクが勝ってるのでなんとかなるでしょうと思ってます!
↑(世の中甘く見すぎやねん!)

壁にぶち当たった時は金八先生かヤンキー母校に帰るを見るようにします!
↑(なんで学園物みんねん!!)

すいません💦好きだもんで

アイラブユーだもんで
↑(それ木梨憲武さんの歌や)

僕のnote見てくれてる人は心折れかけた時はみなさんアドバイスご指導お願いします🙇‍♂️
今日も文章力のない男の日記見ていただいてありがとうございました😊

以上!あらした!!

#起業 #お金 #渋沢栄一 #アドバイス
#金八先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?