見出し画像

2021年2月1日㈪

はいどうもこんばんは!

もう2021年1ヵ月が過ぎちゃいました😢

時の流れとゆうのはほんとに早いもんです。

↑(時の流れに身をまかせ テレサ・テンか!)

画像1

さて今年は、いったい何が流行って何が終わるのか楽しみにしています。

そんな中、じわじわと流行ってきてる新たなSNS皆さんご存じですか?

その名前はclubhouse(クラブハウス)とゆうアプリ

↑(クラブハウスサンドしか知らんど)

画像2

まぁ超超超ざっくり説明するとしたら



盗み聞きアプリ

画像3

らしいです!

↑(説明ざっくりすぎやろ!)

てかそんなことより仕事とか起業の話せえや!と

皆さん思われてますよね?

大丈夫、僕もです(笑)

そろそろホンマに真剣にガチでやっていきます!

いかんせんnoteも起業も初めてなので優しく接してくれたらありがたいです

!(^^)!

と言いたいところですが厳しくビッシビッシご指導の方お願いします!

今日はこれまで!以上、あざした!

#社長 #起業 #clubhouse #クラブハウス #指導

#素人 #ここから今から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?