見出し画像

100万ドルの五稜星

名探偵コナンの映画を観てきました

今まで観た(7作品くらいかな?)コナン映画で過去1面白かった

テンポ良く話しが進み、クスッと笑えたり、グッと泣きそうになるのこらえたり、ハラハラしたり、劇場が明るくなった時には

え〜〜!?

とビックリするやらこの先が楽しみになる作品でした

ひとつ気になったのはカーチェイス中にバンバン発砲する連中がシートベルトをしていた事

事故起こして車外に飛ばされるの怖いよね

その前に発砲止めようね〜





真実はいつもひとつ!










この記事が参加している募集

#映画が好き

3,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?