見出し画像

それでも人生は続く


映画『52ヘルツのクジラたち』の主題歌

長い旅の中で

小説や映画の影響もあるのだろうけれど

訳わからなく涙が止まらなくなる曲

時々ストレス解消する為に聴いています

泣くのもストレス解消に良いって聞きますよね?

そんな日もあっていいかな

雨が降ると憂鬱になる時もあるしウキウキになる時もあるし

餃子が上手く焼ける日もあればカレーを焦がす日もある

空いてる道に不安になる日もあれば渋滞にイライラしない日もある

大きな喜びも大きな悲しみも訪れる

笑って泣いて怒って喜んで

自分のペースで人生進んで行ける日が続きますように

私も皆さんも

それでも人生は続く


















この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?