見出し画像

スマホの話し

学生時代になんとなくノリで入部した部活がノリじゃなくて好きな部活だったら?
もしくは他の部活だったら?

学生時代にスマホあったり、LINEあったり、サブスク当たり前だったら?

とっとっと?とっとっと

を教えてくれた人ともっと仲良くなれたかも知れない

その人から連絡もらえたけど近くに親がいる状態で異性と電話なんて思春期には辛すぎる!

家電辛すぎる!

電話しないでて言ってしまったし

今だに忘れないくらいのインパクトあったな
実際もっと話ししたかったし

せめて携帯電話持ってる時だったらなw

元カノとの事1番仲良い友達に相談してたら、いつのまにか2人が付き合っていたり

そんな世界も無かったのかな?

スマホがあったらあったで罵詈雑言酷かったかもな

学業も仕事も人付き合いも何か変わってたのかな?

本人の性格も変わってたのかな?

んー変わらなかったかもな

いやー変わったか?

人に依存しやすく影響受けやすいからな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?