見出し画像

美味しい食事

あの店で呑んだマッコリが格別に美味しかったからその後色々マッコリ呑んでみたけど

他のどのマッコリよりもあの店で呑んだマッコリが美味しかった

何であんなに美味しかったのだろう?

すすめられて食べた杏仁豆腐もプリン食べてるような、なめらかさと、ちょうど良い甘み

今まで食べた杏仁豆腐で1番美味しかった

時間が止まればいいのに

美味しかったな

時間が止まってくれたら良かったのに

楽しかったな

時間が戻ればいいのに


今は何だかすごく眠い

寝ても寝てもずーと眠い

あのマッコリ呑んだらよく眠れるのかな

テストなら間違えたって後で答え教えてもらえるのにな

なんのこっちゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?