見出し画像

一つの大きな区切りを迎えました

こんにちは、ヒロです。

諸事情により詳細はブログじゃ書けないんだけど、僕がこの約7年間毎週必ず行っていたことを12月27日で卒業しました。

この7年間色んなことがあって、色んな経験をさせてもらって、色んな楽しいことや辛いこと悲しいこともいっぱいしてきました。

ほんと僕の中で生きる楽しみの一つでもあったから寂しいけど、このまま良い思い出のまま終わらせたいので卒業します。

この経験のお陰で今の前向きヒロさんが居るのは確実だし、沢山の人に支えてもらってお世話になりました。

出会いも別れもこの期間いっぱいあったけど、僕なりに全力で楽しんで満喫できた7年間でした!!!

3人のフォロワーさんにだけは何をしてきたか話したことがあるので、これ読んでなるほどね!って思ってもらえると思うけど、無事に卒業できました!

ということなので、毎週時間を費やしてきたことがなくなって、時間的余裕が大分できるため、何か新しい趣味を始めようと思って、年明けから何か考えようと思っています。

シーズン始まれば野球いっぱい行くんだけどね!
それまで何しよ〜って感じです。

でも、今まで本当に楽しかった!ありがとう!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日はまったりデーなので、お風呂にゆっくり入れたこと
②この後少しお出かけしようと思っていること
③3日前のことだけど、7年続けていたことを無事に卒業できたこと

それでは、結局年末年始は妹の家に行く時間なさそうなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪