見出し画像

仕事での目標ができました!!

こんばんは、ヒロです。

少し前に僕の今の仕事って閑散期と繁忙期の差が激しすぎて、閑散期が暇で転職を少し考えていると書いたの覚えてる方居ますか?

先月の上長との月一面談の際に、今僕の支店と都内の支店の2支店で僕の業務を行っていて、近々僕の支店のみで業務を行う予定と言っていました。

今の仕事の指揮は都内の支店の上長が行っていて、それも僕の支店の面談をしてくださった上長が行うようになります。

で、面談の際にその上長と一般社員の間に入って業務管理を行う、業務リーダーが居てくれるとありがたいんだよね〜と言っていたのですが、その時はスルーしていました。

今回コロナになり時間があって色々考えて、頑張って業務リーダーに立候補してみようと決めました!!

勿論リーダーって大変だと思うけど、絶対に自己成長に繋がると思うし、仕事のやりがいにも繋がると思うので頑張りたいです。

立候補してもまだ僕の支店だけになるのもまだ時間かかると思うし、多分僕も研修とか受けないといけないと思うので、今年中を目標にできればなと思っています。

上長もサポートしてくれると思うし、僕が信頼している先輩も居るので一緒に頑張りたいです!

来週の火曜日にまた月一面談があって、その直後に更に上の上司とも面談があるため、その時にお二人に気持ちを伝えようと思っています。

僕のことすごく評価してくれているので、断られることはないと思うけど、断られたら笑ってください・・笑

そんな感じで、大きな目標ができたし頑張るので、良かったら心の片隅で良いので応援してくださると嬉しいです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大きな目標ができたこと
②コロナ明けいつもの友達と遊んで「おかえり」って言ってもらえたこと
③いつもの友達も大きな目標ができたみたいで、一緒に頑張ろう!って言えたこと

それでは、明日はコロナ明け一発目のジムに久々に行く予定で、無理しすぎないで頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪